さすがに確変も終わったのか、もともとの勝率に戻りつつあるメガネですこんにちわ
公認ごとに細かなチューニングを行って、もしも出られたときのためにデッキの完成は目指しています
プリニーまで13勝1敗だった勝敗が、果たしてどこまで悪化したしたのか見ていきましょう
11/12
イエサブ公認
1戦目 夏候姓 先 ×(時間切れ)
2戦目 関策ハーレム 後 ○
3戦目 弓漢 後 ○
4戦目 徐庶蜀 先 ○
11/13
フェイズ公認
1戦目 曹丕バウンス 先 ×
2戦目 夏候姓 先 ○
3戦目 旗本 先 ○
11/15 ホビステ公認
1戦目 夏候姓 先 ○
2戦目 走射 先 ○
3戦目 カク曹丕 先 ×
4戦目 馬蜀 先 ○
というわけで13勝1敗→21勝4敗に
負け4つのうち3つが魏ということで、苦手なデッキの傾向が見えてきましたね
まあ曹丕はトップメタですので当然と言えば当然
ただ、所謂カク曹丕に関しては、有利とまでは言わないまでもかなりやれるんじゃないかという構築が出来たので、今日の公認で試してみるつもりです
特定デッキのメタを見過ぎて構築が歪んでしまうのは愚策なので、細かいパーツが変わっただけでメインコンセプトはそのまま、対応力だけ増した形になりました
漢軍は本当にピンでも複数でも仕事する武将が多いですね
かゆいところに手が届くので、改造が楽でした
後は結果を出して、構築理論の正しさを証明するだけですね
結果が出ても、もうレシピは公開しないとは思いますが

御読了ありがとうございました

コメント

LC
2014年11月18日8:57

依然勝率がおかしい件について

紳士メガネ
2014年11月18日14:44

LCさん>まあぶん回るデッキなんで

いん
2014年11月19日14:25

時間切れからにじみ出る悔しさよww

紳士メガネ
2014年11月26日17:19

いんくん>身内でこれだから、宴とかで遅延されたら俺発狂するわww

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索